当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ショッピング

2021年版 売り切れ必至のアメリカで買える人気アドベントカレンダー

2021年10月30日

毎年この時期になると、そわそわ気になるのがアドベントカレンダー。


すでにボンヌママンやレゴのアドベントカレンダーはご紹介済みですが、アメリカにはまだまだ沢山の大人気アドベントカレンダーが発売されています。


毎年新しいバージョンが発売され、12月前に完売してしまうものもあるアメリカのアドベントカレンダー。


売り切れ前に絶対手に入れたい、人気のおすすめアドベントカレンダーをいろいろご紹介します。

ディズニー ストーリーブックコレクション Disney Storybook Collection 2021

まずはこちらのディズニー・ストーリーブックコレクションというアドベントカレンダー。


昨年は発売と同時に大人気で、あっという間に売り切れてしまった幻のコレクションの2021年版です。

24個の各ポケットにディズニーの書き下ろしミニストーリーブックが収められていて、24日のクリスマスまで一日一冊ずつ読める仕組みです。


ミッキーマウス、シンデレラ、プーさん、ピーターパンなど、王道のディズニーキャラクターが沢山なので、お子様はきっと楽しめるはず。


販売開始は11月23日ですが、毎年あっという間に売り切れてしまうので、今から予約がオススメです!


同じシリーズで、ディズニープリンセスのストーリーブックコレクションや、Marvelキャラクターのストーリーブックコレクションも同時発売です。

ラデュレ アドベントカレンダー Ladurée Advent Calendar

マカロンで有名な、パリの老舗パティスリーのラデュレからもアドベントカレンダーが発売中。


家の形をした可愛いパッケージの中には、フランス製のキャラメルやチョコレートなどが合計24種類入っています。


$65とちょっとお高めですが、かなりレアなラデュレのアドベントカレンダーは、大切な方へのプレゼントや年末の自分へのご褒美として最高!


ぜひ手に入れてみてください!

ラ・メゾン・デュ・ショコラ La Maison du Chocolat Advent Calendar

日本でも有名なパリの超高級老舗ショコラトリー、ラ・メゾン・デュ・ショコラのアドベントカレンダー


エコ・フレンドリーなパッケージの中には、24粒の美しいチョコレートが入っています。


とにかくその繊細な美味しさに定評があるので、12月が待ち遠しくなること間違いなしです。


丸いオーナメント型デザインなので、クリスマスツリーに飾っても、テーブルや棚に置いてもOK。


新鮮さをキープするため、商品の発送は11月以降になります。

夫・ピン

日本でも大人気のチョコレート

私の一番好きなチョコレートショップです

まこ


フレンズ Friends The Official Advent Calendar 2021年版

アメリカの大ヒットコメディ「フレンズ」のオフィシャルアドベントカレンダーが今年も発売されました!


紙製オーナメントやレシピカード、ミニブックなど、フレンズにちなんだ25個のアイテムがポケットに入っているので、ファンにはたまらない楽しさ!

フレンズ好きの方にぜひ贈りたい、アメリカならではのアドベントカレンダーです。

パレデテ Palais des Thés Holiday Tea Advent Calendar

最後にご紹介するのは、フランス生まれのお茶専門店、Palais des Thésのアドベントカレンダーです。


1986年にパリで生まれたPalais des Thésは、世界中の茶畑から直接茶葉を買い付けてくることをモットーにした、高品質なお茶の専門店。


様々な紅茶はもちろん、日本茶の抹茶や玄米茶などの取り扱いも多く、きっとお気に入りが見つかるはず!


こちらのアドベントカレンダーは、24種類のこだわりの紅茶やハーブティがコットンのティーバッグに入っているので、日替わりで美味しいフレーバーティーを楽しむことができます。


紅茶好きの方にぜひオススメします!


まこ

ニーマン・マーカス Neiman Marcusで取り扱いがあります!


売り切れ前に早めに準備!アメリカのアドベントカレンダー

毎年アドベントカレンダーを購入することを楽しみにしている人が多いアメリカ。


ゆっくり悩んで決めようと思っていると、12月を前に売り切れてしまうことも度々あります。


いいな、と思ったらとりあえず購入して、返品期限まで悩むというのもアメリカ式なのかも?!


私は今年は早めにボンヌママンのアドベントカレンダーを購入済み。


これからラ・メゾン・デュ・ショコラを注文したいと思います。


以上、2021年版アメリカで買えるアドベントカレンダーでした!


合わせて読みたい
合わせて読みたい

人気記事

1

私は昔からコーヒーよりも紅茶派で、今でも毎朝一杯必ず飲むのが日課。 日本に住んでいた時はマリアージュフレール、シンガポールにではTWGが好きでしたが、実はアメリカにも美味しい紅茶ブランドが沢山あること ...

2

毎年恒例となっている夏休みの日本への一時帰国。 毎回同じようなお土産になってしまうから、もういらないかな?・・・だけどやっぱり家族や友人にアメリカのお土産を渡したい! ということで、今年もまた私のお気 ...

3

アメリカで悩むのが洋服や靴のショッピング。 欧米人とは体型やデザインの好みの違いもあり、なかなかフィットするブランドが見つからず、私も渡米初期はかなり迷走していました。 数年を経てようやくお気に入りが ...

4

健康にいいらしい!と聞くとすぐチェックせずにはいられない性格の私。 実践するかどうかは別として、とりあえずネットでアレコレ調べて数時間費やすことも。 でも情報を集めることが大好きだけど、実践・継続には ...

5

痛痒くて不快だし、見た目的にも目立つし、発症したら2週間は辛い口唇ヘルペス。 まこ20代の頃から口唇ヘルペスに悩まされるように・・・ そういえば家族の中で一人だけ苦しんでるね夫・ピン 日本でもアメリカ ...

6

いくつになっても、女性の最大の関心事のひとつといえば化粧品やメイク。 アメリカにはM.A.Cやクリニーク、NARSなど有名化粧品ブランドがとても沢山あり、日本に比べて比較的安く手に入るのが良いところ。 ...

7

ロサンゼルスのサンタモニカやマリブ、ブレンドウッドなどのエリアで気が付くことといえば、道行く人のスポーツウエアやヨガウエアの着用率が高いこと!   特に朝のコーヒーショップやスーパーマーケッ ...

-ショッピング